普通のキャンプ日記

れおっちのキャンプブログ

ついにブログ&キャンプデビューしました!

 どうも、れおっちです。

 

 

 

 まさか、自分で言うのは何ですが

ブログするなんて笑

たいして調べもせずに始めたのでどうなることやら・・・

これからいろいろ勉強しながら書いきますので皆さんよろしくお願いします。

こう見えて、れおっち三人の子持ちです。

 

四年前に前からやってみたかったキャンプデビューを果たしました。

年間そんなに行けないけど

行ってきた感想や、いままで行ったキャンプ場、使ってみた道具

欲しい道具、新しい道具など

いろいろ書いていこうと思うので皆さん見てね!

 

れおっち家でデビューテントはコールマンのタフドーム

f:id:reo_camp:20190217085339j:plain

とおもったんですが、男の俺としてはやっぱり大きいほうがいい!

予算6万くらいのはずが、いろいろ調べてるうちに・・・

スノーピーク?小川キャンパル?

人気あるみたいだけど値段見ると0一個多くね!?

ビックリしたのがリビングがある笑

これでしょ!大人二人、子供三人だし!!

 

最終候補残ったのは

スノーピーク ランドロック

f:id:reo_camp:20190306193632j:plain

ランドロック



小川キャンパル ティエラワイド

f:id:reo_camp:20190306192541j:plain



予算十万オーバーですが・・・

嫁が買ってくれるはずもないので

じゃあ、俺が諭吉さん10出すのでと嫁と交渉・・・・

ついにオッケーが!

 

これが始めたばっかりのころのマイテントです。(ちゃんと張れてるか不安)

場所は栃木県、那須アルパカキャンプ場

 

 

f:id:reo_camp:20190306193756j:plain

 

 

真ん中に川が流れていて岩魚やマスが釣れます。

みんな初心者ですが釣れること釣れること・・・子供たち大喜び!

 

ちょっと待て・・・これ・・・買取じゃね!!!!

みんなちょっとまてーーーーー

 

結局五匹ほど購入しました笑

でもうちの子供たちは好き嫌いが・・・俺が食うしかないか・・・

と心配していたところ、みんな食べる食べる笑

結局みんな完食でした。

ちなみにここ、夏はが見れますよ!

れおっちも小学生の頃、自宅の周りの田んぼにたくさんいたw今は見ないかな〜

他にいなくてもいいんだけど、アブもいた。

水がきれいな証拠ですね!

 

このころは、まだタープも買っていません。

 

                              今日はこの辺で 

                               れおっちでした