普通のキャンプ日記

れおっちのキャンプブログ

VN2000でキャンツーしたい!!

どうも、れおっちです。

 

大型バイク免許を取り早10年ちょい。

若かりしに買ったVN2000

知らない人にはどんなバイク⁉️って感じですよね⁉️

それもそのはずkawasakiから出ていた北米仕様の

2気筒で2000cc

 

1気筒1000cc笑 

 

f:id:reo_camp:20190522212610j:plain

 

車か⁉️って感じですね。

日本になく、バイクやに見つけて貰うことにしました。

後日、あったー!って連絡があり

「今、ヨーロッパです」

  「船で三か月です」

     「・・・わかりました、お願いします」笑

 

 しかし、購入してもなかなか乗れず

宝の持ち腐れに・・・

そろそろ売ろうかなって思ってた矢先

友達がハーレーを購入!!

 

あぶね、バイク王に連絡するところだった笑

 

ファミキャンも良いけどキャンプツーリングもいいな〜

ツーリングしてバイク見ながらバーベキューして酒飲んで、テントで寝て。

贅沢!!

 

キャンプ用品はあるからどうやってバイクに積むか。

ネットで調べたらタナックスのシートバックが良いみたい。

かなり評価が高いので迷わず早速アマゾンでポチり。

 

f:id:reo_camp:20190522215324j:plain

 

日曜日に天気が良かったので試しに洗車した後

バイクに積んでみることに。

 

 

シートバックの中身は布団を入れて膨らましているだけです。

上にコールマンのツーリングドームSTと寝袋を乗せて

ツーリングンネットで固定

 

f:id:reo_camp:20190522213920j:plain

 

もう少し乗せてみようかな笑

 

上の写真に、ヘリノックスのコットマックスとマットを追加

(テントとコットの上に寝袋を入れればよかったような)

本番はツーリングネットにキャリングコードを使ってダブルで固定して

荷物が落ちないようにする予定!

 

f:id:reo_camp:20190522213923j:plain

 

この写真なんか好きだな~

これからキャンツー行くぞって感じでいいな〜

これだけでもワクワクする!

 

早く行きたいなぁ

 

                                                                                          以上 れおっちでした